この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎日勉強しているか確認【強制】します

あえて人に管理してもらうことで勉強をせざるを得ない環境に!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
毎日勉強しているか確認【強制】します あえて人に管理してもらうことで勉強をせざるを得ない環境に! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

資格試験の勉強や英語の勉強など、本当は取れるはずの時間を取っていない方 私が学習を強制して継続させます。 勉強する時間がないと言っているのに携帯でyoutubeを見ている時間もある方もいるでしょう。 自分一人で勉強を続けていくことは難しいことです。 頑張ろうという気持ちも徐々に忘れていってしまうものです。 たった1000円支払っていただければ2週間のあいだ私がしっかりとあなたが勉強をしているのか 確認をします。 そんな時は私が定期的に連絡をしてしっかり勉強をしているかの確認を行います。 もし勉強をしていない時はしっかり詰めます。 正直厳しいです。 ですが登録していただいた方はお金を払ってまでも勉強されたいと思った方でしょう。 ここで勉強をするという習慣を身につけて将来にむけて一緒に成長していきましょう。 学習の継続できる人は全体の1%。 残りの99%の人は継続ができずに諦めています。 「ただ継続する」これだけで他の99%の方よりも優位に立つことができます。 こんな人にオススメ ・独学で勉強している社会人の方 ・勉強しないといけないのはわかっているがなかなか継続できない人。 ・英語やプログラミングなど継続して勉強しないといけないことを学んでいる方 ・ダイエットを始める方 ・他にも人に言われた方が学習などが捗る方におすすめです。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い。 何に関して勉強を行なっているのか教えてください。 (ダイエットなどでも可能) 専門的なアドバイスはできません。 学習やダイエットなど、様々な継続が必要な事柄に関して 継続できているのか確認を行います。 勉強しているか後ろから見張られているイメージをしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

S TOMY
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日対応可能