どんな些細な悩みでも共に考え解決へと導きます

辛い時の駆け込み寺、今後の生き方過ごし方もサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな些細な悩みでも共に考え解決へと導きます 辛い時の駆け込み寺、今後の生き方過ごし方もサポートします! イメージ1
どんな些細な悩みでも共に考え解決へと導きます 辛い時の駆け込み寺、今後の生き方過ごし方もサポートします! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

貴方様の心の中にある悩み、モヤモヤ、闇を取り除きます。 辛い、しんどいと感じた際にすぐに安価で相談できる救急の駆け込み寺として、どんな些細な悩みでもお話を聞きます。 話を聞くのみではなくその上でどうしていけば良いかや、その後の過ごし方心の持ち方などを含め最善のアプローチも一緒に考えて行きたいと思います。 〇基本、ご成約いただきチャット内でお悩み、ご相談をお伺いしてから1週間を目安にご利用頂けます。 〇リピーター様に関しましては、ご希望でしたら前回からのご様子やその後の変化などから丁寧にお伺いしながら新たなケアもご提案致します。 ご不明点などはご購入のタブからお待ちしております。

購入にあたってのお願い

〇必ず記載して欲しいこと 特にございませんが、より内容をつかみやすくするため差し支えなければ最初に「〇〇についての悩み」「〇〇で困っている」など一文加えていただけると幸いです。 難しい場合はご無理はなさらなくて全然かまいません。 〇出来ること オプションですが、3日分チャットの延長を追加頂くことが可能です。 特にルールなどはございませんので1週間以内でもご相談を中止したい場合はご遠慮なく仰っていただいて大丈夫でございます。 〇出来ないこと オプションですが、少しでも多くの方のカウンセリングお時間を頂きたいため、3日以上の追加はお控えいただいております。 申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

小鳥のとまり木
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本いつでもご相談可能です。 早朝よりは夜の方が返信がスムーズかと思われます。 よろしくお願いします。