この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30代女性の恋愛の悩みをタロット占いで解決します

恋愛、結婚、出会い、婚外恋愛など、2人の未来をカードで鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

恋愛に悩んだり迷ったり、モヤモヤしているのは辛いのですよね。 しかしそれは・・・ 二人のタイミングのちょっとしたズレ、すれ違いと言った、実は直ぐにでも解決できる事が原因になっています。 だけど、「どこを解決すればこの恋が上手くいくか?」が分からないから悩んでしまうのです。 もしかするとあなたは 「彼の気持ちが分からない!」 「彼との未来が不安」 「本当に彼で良いか迷っている」 「いつ彼から連絡がくるの?」 「もしかすると結婚出来ないかも」 「彼は本当に運命の人なの?」 「私に訪れる出会いはいつ?」 というような恋の悩みを抱えているかもしれません。 この悩みは好きな人がいれば当然の事ですが、辛い気持ちを少しでも早く解決し、彼との恋愛を最高の形にしたいと思っているはず! そこで大切な事は 「二人のタイミングや彼の本当の気持ちを知る事!!」 もしズレが生じていたとしても、運命の歯車を修正する事が出来たならあなたが望む彼との未来を手に入れる事ができるのです。 あなたと彼の恋愛はこれからが本番。 素敵な恋に繋がるよう、真心を込めて占います。 【このような悩みが解決します】 ・彼は私をどう思ってるの? ・彼とは結婚できる? ・彼は運命の人なの? ・新しい出会いはいつ? ・元彼との復縁の可能性は? ・連絡がこない彼からいつ連絡がくるの? ・ジェンダーレスだけどこの恋は上手くいく? など、どのような恋愛のお悩みでもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・あなたの生年月日 ・相手の生年月日(わかれば) ・相談内容(彼といつ出会ったか、彼とお付き合いしている期間、彼とどうなりたいか)を詳しくご記入ください。 鑑定は2往復です。 鑑定結果を読んで、わからないことがあればもう一度ご相談いただけます。 文字数は、1000文字程度です。