この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプル・おしゃれなwebサイトを作成します

シンプルな中にも個性を発揮するサイトで差をつけよう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シンプル・おしゃれなwebサイトを作成します シンプルな中にも個性を発揮するサイトで差をつけよう! イメージ1
シンプル・おしゃれなwebサイトを作成します シンプルな中にも個性を発揮するサイトで差をつけよう! イメージ2

サービス内容

得意とするシンプルなデザインと使いやすさで 多くの人に愛されるサイト作りを提供します。 シンプルといっても、そこには確かに個性を感じさせる 洗練されたWebサイトで他社と差別化! 数年前に HTML / CSS / Wordpress でWebサイトを作成したがレイアウト変更に時間がかかる、コストが高い、 専門知識が無いため更新できない等、お困りの方も多いのではないでしょうか。 既存のサイトのリニューアルはもちろん、新しくWebサイトを作りたい、 キャンペーンページを作成したい等ご要望にお応え致します。 《Wix・STUDIO》といったツールで作成しますので納品後の 更新作業は専門知識が無い方でも簡単に行っていただけます。 ※コーティングをご希望の方は別で出品しておりますのでそちらをご覧ください。 使い方や更新の仕方はこちらでしっかりとレクチャーさせて頂きます。 お客様のサイトに合わせた、更新用のマニュアルファイル(PDF)を合わせて納品致します。 ※サンプルページ(デザインや内容は仮です) https://creatorsfile.wixsite.com/abcbuilding https://creatorsfile.wixsite.com/abcdesigner -----納品までの流れ----- 【ヒアリング】 ・しっかりとWebサイトのイメージや用途をヒアリング ・何を発信したいのか、誰に見てもらいたいか 【コンテンツの決定、素材収集】 ・内容の選定 ・既存の画像や素材のアップデート ・新規素材の収集 ・イラスト描画 (こちらはオプション別料金) 【サイトの作成】 ・デザイン作業 (いくつかプロトタイプを送付してそこから修正を重ねます) 【完成・納品】 ・サイトの納品 ・更新マニュアルファイルを作成します ※基本はトップページ+下層5ページまでを想定しています。 ※ページ追加は ¥6,000/1ページ です ※独自ドメインの取得も可能です その他詳しい内容はメッセージにてお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

まずはメッセージにてお求めの内容をご質問ください。 納期は要相談ですが、40日〜60日程が平均的です。 納品日お急ぎの場合は、その旨もご連絡ください。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

Wasabi Design
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者