この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書類をofficeでデータ化します

本・手書きメモ・スクショ画像等をPC編集できる形で納品します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
書類をofficeでデータ化します 本・手書きメモ・スクショ画像等をPC編集できる形で納品します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ☑申し込み用紙 ☑アンケート用紙 ☑お歳暮ののし ☑ビジネス書の気になるページ ☑自己紹介シート ☑問診票 等 あなたの目的・イメージに合わせて、WordやExcel、PowerPoint等で作成いたします。 Word、PowerPoint、Excelで1枚から、作成致します。 簡単な図形であれば無料で作成します。 ・料金目安 Wordの場合・・・ 文字だけの入力~4000文字まで基本価格 表の挿入、イラストの挿入が必要なものも基本価格 (メモをWordにデータ化したい、よくある案内状などの文字だけのようなもの)に関しては2枚、もしくは4000字までの文章量で基本価格 ご希望に応えられるように努力いたしますので、ご要望お待ちしております!

購入にあたってのお願い

購入の前に、以下をメッセージいただけると見積もり致します。 ・データ化するもの ・作成用途、目的 ・期限、いつまでに欲しいか ・納品のソフト、形式 ・注意点 特に、指定がなければこちらで決めさせていただきます。 起きていれば深夜帯でも対応させていただきます。 特に急がれる場合は、必ずメッセージをしてください。対応できない場合があります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぶろっこ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者