この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクターを製作します

基本料金になります。印刷物での納品もしています。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクターを製作します 基本料金になります。印刷物での納品もしています。 イメージ1
オリジナルキャラクターを製作します 基本料金になります。印刷物での納品もしています。 イメージ2
オリジナルキャラクターを製作します 基本料金になります。印刷物での納品もしています。 イメージ3
オリジナルキャラクターを製作します 基本料金になります。印刷物での納品もしています。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / AI

サービス内容

※基本料金では1キャラクター制作になります。 ※基本料金では納品はjpgでのご提示となります。オプションにてaiデータ可能です。 ※シール印刷物のサイズは(50×50mm)になります。 ※ご購入前に、どのようなキャラクターを作成したいかダイレクトメッセージにてお問合せください。 ■サービス概要 キャラクター作成いたします。 キャラクターについて不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。 ご相談はDMまでお願いいたします。 ■キャラクター作成の基本オプション ①1キャラクターデザインのみになります。 ②デザイン1案のみになります。 ■納品ファイル  ai / jpg / 形式の中から希望の形式をお渡しします。 (キャラクターデータはjpgデータ納品※aiデータは有料です) フリーランスのグラフィックデザイナーです。 土日も対応いたします。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

デザイン事例として掲載させていただく場合がございます。 連絡が途絶えてしまった場合は、やり取りを終了する場合があります。 作業発生後のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

コニシ ダイスケ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者