将棋の指導対局 あなたを初段以上へ導きます

ネット将棋五段の私から、強くなるためのヒント、お伝えします

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
将棋の指導対局 あなたを初段以上へ導きます ネット将棋五段の私から、強くなるためのヒント、お伝えします イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

将棋が強くなりたい方へ、指導対局をさせて頂きます。 形式:オンラインでの指導対局 場所:将棋倶楽部24 東京道場フリー対局室 時間:2時間(感想戦の時間を含む) 持ち時間:お好みの持ち時間を選択下さい。 ※感想戦のなかで、勉強方法や戦型についてのご相談など、何でも承ります。 感想戦では、ソフトで少し調べればわかること(終盤の詰みの有無など)はなるべく避けて、 「有段者はこの局面をこう考える」 「この局面ではここが急所」 といった、大局観をメインにお伝えしたいと思います。 ここが有段者と級位者のもっとも大きな差であり、一番重要だと思うからです。 私の経験上、強くなるためには、 自分より上の棋力を持つ人からアドバイスを受けるのがもっとも効果的です。 ぜひ、あなたの棋力向上のお手伝いをさせてください。 なお、下記のページにて、棋譜添削のサービスも扱っております。 こちらもぜひご覧ください。 https://coconala.com/services/1091808 参考までに、私の棋力は下記の通りです。 将棋倶楽部24 五段 将棋ウォーズ 五段(3分切れ負け) 将棋クエスト 六段(2分切れ負け)

購入にあたってのお願い

仕事が不定休のため、指導対局を希望される場合は日時をご相談させて下さい。 遅くとも、購入から7日以内には対局が出来ると思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

pivo
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事がシフト制のため、完全な不定休です。 指導対局のサービスについては、対局まで多少お日にちを頂く可能性もあります。(遅くとも5日以内には調整可能です)