この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのTwitterフォロワーを分析します

Twitterをもっと使っていきたい方必見です!

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのTwitterフォロワーを分析します Twitterをもっと使っていきたい方必見です! イメージ1
あなたのTwitterフォロワーを分析します Twitterをもっと使っていきたい方必見です! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

【オススメのお方】 ・フォロワーの属性を知りたい ・フォロワーの趣味嗜好を知りたい ・インフルエンサーになりたい ・自社製品をもっと売りたい ・自分の存在をもっと多くの人に知ってもらいたい ・ブログのアクセスをもっと増やしたい ・有名ユーチューバーになりたい etc... 【サービス内容】 ★あなたがどんな人にフォローされているのかAPIから取得したデータを使って解析します。 ①Twitter社が提供しているAPIを叩き、あなたのフォロワーのプロフィールを全て取得します。 ②取得したデータから名詞だけを抽出します。 ③取得したデータを、【csv形式】【レポート】の2つの形式でご共有します。 (※レポートについては画像参照) ④これにより、どんな人にフォローされているのかが明確になり、今後のTwitter運用に活用できます。

購入にあたってのお願い

【重要事項説明】 ★ご購入後に、トークルームにてTwitterアカウントのURLをお送りください。 ★迅速な回答に努めますが、繁忙期には回答までに2日以上お時間をいただくことがございます。 ※繁忙期などで回答が遅れた場合には、期間を延長して補填しますのでご安心ください。 【購入後の流れ】 ①お客様:当サービスをご購入 ②お客様:トークルームにてTwitterアカウントの送信 ③私:分析開始 ④私:購入日から2日以内に正式回答(トークルームのクローズ)