片想い、復縁ノウハウ教えます

自分自身の行動や廻りの対応で成功させる鍵があります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
片想い、復縁ノウハウ教えます 自分自身の行動や廻りの対応で成功させる鍵があります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めにご覧にいただきありがとうございます。 ラ・コントロールと申します。 ご覧になった皆さまは今気になる異性の事を考え気持ちが落ち着かない状態だと思います。 私は長年自己啓発や心理本からエッセイなどあらゆる本を読み、また講習などから培った恋愛についてのノウハウを皆様へご紹介したいと思っております。 私が得意とする片想いや復縁は、少しテクニックが必要となってきます。テクニックと言っても難しくはありません、異性の状況にあった最善の方法で振り向かせる方法です。 相手の心理を利用する方法です、ナンパなどでも使えると巷で噂の方法!! 私も過去何度も片想いの相手とお付き合いをさせていただいたり、また過去にもご相談者様より復縁できましたとお言葉をいただいております。 ご相談者様皆さまと一緒に成功出来るよう、可能な範囲でアドバイスや行動の方法をお伝え出来ればと思っております。 *あくまでも背中を押す程度となってしまいます、アドバイスの後はあなたの行動あるのみです!一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

-料金-ご相談の流れ- ①料金 ●1.500円(3〜15回程度のやり取り) ②ご相談の流れ ●ご相談者様のお名前(ニックネーム可) ●お相手様のお名前(ニックネーム可) ●ご相談内容を出来る限り詳しく ●私より返信致します。 一緒に頑張りましょう(^_-)
価格
1,500

出品者プロフィール

ラ・コントーロール
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者