この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛犬のしつけに「きびだんご」究極のおやつレシピ紹介致します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
愛犬のしつけに「きびだんご」究極のおやつレシピ紹介致します。 イメージ1
愛犬のしつけに「きびだんご」究極のおやつレシピ紹介致します。 イメージ2
愛犬のしつけに「きびだんご」究極のおやつレシピ紹介致します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

当スクールで実際に使用している究極のおやつレシピを紹介致します。 これまで門外不出でレシピをお伝えすることはありませんでしたが、生徒様からの強い要望で公開することになりました。 当スクールではこのおやつを「きびだんご」と呼んでいます。 その名の通りどんなワンちゃんでも仲良しになれる究極のおやつです。 開発に2年を要し試行錯誤しながら完成した一品です。 今回はそのレシピとおやつの与え方、おやつを使う意味をセットにした大変お得な内容です。 <こんな方におススメ> ・愛犬のしつけでおやつを使っているが反応が鈍い ・市販のおやつだと全く食べない ・食が細くドッグフードを食べない ・安全な食べ物を与えたい ・プロの使うおやつを試したい ・近所に凶暴なわんちゃんがいる などなどおやつに関する内容なら何でもOK! 「愛犬の表情が明らかに変わる」究極のおやつを是非お試しください。 「正直500円で紹介できる内容ではありません(´;ω;`)」 日本の全てのワンちゃんの為にがんばりました。

購入にあたってのお願い

納品はレシピ・与え方・おやつの意味はPDFにて行います。 その他個別のご質問や相談はメールでのやりとりになります。 場合によりわんちゃんについてお尋ねすることがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ONE ASSIST
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者