この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、復縁、仕事、金運等知りたい運お伝えします

沖縄の霊媒師に認められた「人を見抜く力」

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛、復縁、仕事、金運等知りたい運お伝えします 沖縄の霊媒師に認められた「人を見抜く力」 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご閲覧有難うございます。 私は沖縄県出身の24歳、外間賢宏(ホカマ タカヒロ)と申します。 2年前からon-lineのみでチャット占いを始めています。その前は対面で行っておりました。 沖縄の海がとても好きで、毎日海を眺めに行ってます。 現在は東京在住で、頻繁に海に行けないのでちょっと寂しいですが、何とか頑張ってます! 私の占いは、「当たっている」事は大前提の中で「新しい価値観の開拓」「悩み事の根本的な解決策」「新しい自分の発見」など、占いを受けた事をきっかけに、”新しい何か”に出会えるような占いになっています。 この占いから何かを学んで頂き、何かに活かせたのなら、 私の使命は成し遂げられたと感じ、とても嬉しくなります。 この辺で説明は終わりますが、占いを受ける前に、「どのような占い?」「何が分かるのか?」など、気にかかる事があれば、コメント欄などでお尋ね下さい。

購入にあたってのお願い

私は、「人を見る事」が専門なので、あなたや気になるあの人の恋愛運や金運、仕事運、その他性格を見る事が出来ますが、未来予知、悪霊が取り憑いているかどうかなどは見る事が出来ません。 占いは最大1件ですが、アドバイスや気になる事があれば、質問は受け付けます。
価格
3,000

出品者プロフィール

外間賢宏(ホカマタカヒロ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者