この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理系学生が就活の悩みの相談に乗ります

50社以上受けた理系大学院生が就活の悩みを聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
理系学生が就活の悩みの相談に乗ります 50社以上受けた理系大学院生が就活の悩みを聞きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「就活つらい」「もうES書くのも嫌だ」「将来が不安で死にたくなる」 こんな悩みを抱えている方いませんか? 私も7月上旬まで同じ思いを抱えていました。 就職先が決まらず面接に行くのも朝起きるのも嫌で、 大学に行っても相談に乗ってくれる人がいるわけでもなく…。 そんな苦しい状況でした。 もし今悩みを抱えているなら、ぜひ聞かせてください。 IT、メーカー、ベンチャー、コンサル中心に50社受け、 就活エージェントをフル活用し、 関東圏勤務を狙っていたPenguinnがあなたの悩みをしっかり聞きます。 身近でない遠くの存在だからこそ話せる悩みもあると思いますし、 話すことで気分が前向きになれることもあると思います。 私自身辛い思いをしたので、しっかりとお手伝いさせていただきます。 求人の探し方やメールの書き方、節約術なども相談乗ります! もう少しだけ、前向きに頑張ってみませんか?

購入にあたってのお願い

【お手伝いできること】 ・地方就活生の就活術 ・お悩み相談 ・就活エージェントについてのアドバイス ・キャリア相談 ・面接相談 【ユーザーへのお願い】 ・1日以内を目安に対応いたします。 ・誹謗中傷はNGです。 ・本件と関係ない相談もご遠慮ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Penguinn
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 22:00-24:00 土日 18:00-24:00