この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生必見!スーツの基本をお伝えします

販売員12年の経験者があなたの疑問にお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
就活生必見!スーツの基本をお伝えします 販売員12年の経験者があなたの疑問にお答えします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

対象は男性用スーツのみです。 ご質問2つまでお答えいたします。 そろそろ就活が始まる… スーツを買わないといけないけれど、 何をどう選べば良いのか分からない! という就活生のあなた! また、結婚式にお呼ばれしたけれど、どんな色のスーツが良いの? TPOな合わせたイメージの良いシャツやネクタイの色を知っていますか? 基本の基本から、丁寧にお答えします! 販売員の経験上、 ☆とりあえず買いに来たが、何色を買えば良いのかわからない ☆スーツのサイズが合っているのか分からないので、店員さんに言われるがまま… ☆実際サイズが合っていないが多い ☆お手入れが出来ておらずヨレヨレ ☆必要なので、とりあえず買う ☆店員さんの知識が少ない などでお悩みの方が大変多いです。 スーツの選び方やお手入れは、第一印象にも大きく影響します。 面接には第一印象はとても大切です。 どんな簡単なことでも構いません。 スーツを買いたいが、何を揃えればよいか? 安いものは悪い? 高いものは良い? などなど、お気軽にお問い合わせください! あなたの疑問にお答えします! ※注意書きをしっかりお読みの上、ご質問をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※皆さまのご質問に、真摯にお答えさせていただきたいと思いますので、質問はお一人様2つまでとさせていただきます。 ※こちらのサービスは男性スーツのみが対象です。 ※スーツに関してのご質問以外はお答え出来かねます。 ※サイズはお答えいたしかねます。 ※お店の名前や店舗をご紹介することは出来かねます。サイズ展開はブランドにより様々ですので、あくまでもサイズの選び方のポイントのみです。 ※スーツマナーには、いろいろな国の歴史や文化が影響しておりますので、今回お答えしたものが絶対‼︎というわけではございません。 ※冠婚葬祭のスーツマナーにつきましては、地域によりますので、お答え出来ない場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

そーむさん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者