この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボイパを教えて確実にステージに立たせます

ボイスパーカッション歴18年の私が1からご指導いたします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ボイパを教えて確実にステージに立たせます ボイスパーカッション歴18年の私が1からご指導いたします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

初めまして! 私はボイスパーカッションを長年やっており、様々なライブでパフォーマンスを行っているものです。 ボイスパーカッション、通称ボイパと言われていますが、口・喉・息をつかい、生ドラムを表現するといったものです。主に楽器を使わず、声だけで作り上げるアカペラの中で活躍することが多いです。フジテレビ、ネプチューンが出演する ハモネプ でも、沢山取り上げられていますので、皆様もどこかで耳にする機会は多いかと思います。 ボイスパーカッションは、アカペラだけではなく、1つのリズム楽器として、ソロで活躍したり、楽器とコラボし、セッションしたりと様々スタイルで音楽ができます! マイクを使えば、本物のドラム音と変わらない音を出すことができますので、アカペラだけではなく、バンドのドラムとして活躍が可能になります。 私は音楽大学でクラシックを学び、同時にボイスパーカッションを18年間やって、沢山のライブを行ってきました! ここでは、何か新しい趣味を始めたい、一発芸がほしい、何か音楽をしてみたい!など思っている方に、ボイスパーカッションを1から習得してもらい、皆様のプラスになれたらと思っております。 是非、この機会にご検討くださいませ!

購入にあたってのお願い

2回目の方は追加料金が発生いたします。