この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職の悩みにアドバイスします

あなたは何故転職をしたい?転職の前に5つの質問に答えてみて!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
転職の悩みにアドバイスします あなたは何故転職をしたい?転職の前に5つの質問に答えてみて! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

〇どうして、転職をしたいのでしょうか? 〇どうして、今の職場ではダメなのでしょうか? 〇どうして、新しい職場に行きたいのでしょうか? 〇どうして、今の職場で働き始めたのでしょうか? 〇どうして、転職という方法を選択するのでしょうか? もし、良ければ上記質問の回答を教えてください。 ご回答頂いた内容をもとに、 あなたが転職すべきなのか、そうではないのか? 私なりのアドバイスをお届けいたします。 ※アドバイスのお届けは有料です アドバイスが要らない場合は、 上記質問をメモ帳かなにかにコピペして、 自分だけの回答を書き上げてみてください。 頭の中で考えるだけではなく、 どうぞ、実際に書き出してみてください。 そして、その回答を3日以上放置して、 出来れば休日の気分のいい朝などに、読み返してみてください。 転職を決断するのは、それからでも遅くはないと思います。 急がなければいけない理由があるのなら、 それも書き出してみてください。 そして、転職してからでもいいので、 急がなければいけなかった理由を読み返してみてください。 ----------------------------------------------------- 申し遅れました。 私は「シン」といいます。 もちろん本名は違いますが、ワケあって匿名です。 アラフィフ男性です。 転職回数は10回を超えます。(^^;) 転職して良かったことも悪かったこともありました。 正直言ってしょーもない理由で仕事を変えたことの方が多いです。 なので、それなりに辛酸を舐めてきました。 面接は50社以上受けてきました。 屈辱的な不採用を経験したこともありますし、 自分でも不思議な縁で採用されたこともあります。 惜しまれて退職したことも、 逃げ出すように辞めたこともあります。 そして、本当に不思議なことなのですが、 そんな転職者達を採用する側に立っていたこともあります。 300人以上は面接してきました。 目の前に過去の自分が居るような錯覚を、何度も味わいました。 ときには冷静に、ときには暖かく、ときには厳しく、 転職者をジャッジしてきました。 そんな、私の経験にもとづいて、 転職のお悩み解決のお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

5つの質問への回答は、ご購入後にこちらからの連絡を受けてからお知らせください。 お知らせ頂いてから3営業日以内に、私のアドバイスをお送りします。 アドバイスに対する質問をご希望の際は、オプションサービスをご購入ください。 頂いた質問に対しては、全て3営業日以内にお答えいたします。

有料オプション