オンライン英会話レッスンをします

まとまって時間が取れない方でも受けることができます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オンライン英会話レッスンをします まとまって時間が取れない方でも受けることができます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

アプリや本、映画やテレビ等、英語を学ぶ手法は沢山ありますが、実際に人と英語で話そうとすると詰まってしまう。だから、英会話学校に行って、英語力を上げたいけど、仕事や授業等でなかなかまとまった時間が取れないという方は多いのではないでしょうか? そういう方のために、オンラインで英会話レッスンを提供いたします。 本サービスでは、ご依頼者様が苦手としている分野又は興味のある分野を集中的に練習し、用語等を徹底的に学習できるようにいたします。対象とする分野は、ビジネス用に法律や税務、留学用に面接対策等、幅広く対応します。 レッスン構成は、毎日1時間ビデオ(ビデオが苦手な方は音声のみでも可能です)で事前に出したテーマについてお話します。そして、日中はメッセージシステムを利用し、文章ベース(または音声ファイルでも可能)で文法や用語の説明等、レッスン中で不明であった点を説明し、簡単な課題を提供します。また、レッスンに関係ないテーマや質問(例えば今行っている仕事の英語や宿題の文法)の解説も行います。英語に関する質問があれば、送っていただければ、可能な限り早く回答いたします。 なお、本サービスの料金は5日分の料金設定になります。 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。 皆様のご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際、簡単に以下の点についてお知らせいただければと思います。 (もし可能であれば英語で) ・現在の英語レベル ・目指している英語レベルや英語を学ぶ目的と時間軸 ・興味のあるテーマ・分野 ・苦手としている分野(もしあれば) ・ビデオレッスンの希望時間帯(複数いただければ幸いです) なお、当方は現在欧州に滞在しているため、日本時間の午前中の返信は遅いかもしれませんので予めご了承ください。宜しくお願い致します。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

Cornelius_br
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者