自分でできる恋を叶えるカードを作成します

誰でもできるあなたのオリジナルカードで、恋を叶うかも!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
自分でできる恋を叶えるカードを作成します 誰でもできるあなたのオリジナルカードで、恋を叶うかも! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

理想の人と出会えたらいいな。 片想いの恋を叶えたい。 どうしても復縁したい。 あらゆる恋のお悩みにきくカード。 誰でも自分で繰り返しできるところが醍醐味です。 カードの内容は、あなただけのオリジナルになります。 占いではありませんので、特別な能力は必要ありません。 カードは、ダウンロードして印刷か、スマホに保存するなどして、お使いいただけます。 あなただけのオリジナルカードを作成します。 そのため、以下のシートにおこたえして頂きます。 少しお手間をとらさせてしまいますことをご了承ください。 1. パーソナル分析シート 2.カラフル分析シート 3.タイムストーリー 上記をお出しいただきました後、オリジナルカードを作成いたします。お出しいただく日程は、お客様のご都合でお願いいたします。カード作成日につきましては、ご都合をお伺いしております。

購入にあたってのお願い

恋の成就に絶対はないことをご了承ください。 繰り返し行うセルフケアです。 誹謗中傷、クレームにつきましては、お断りいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

看護師系小論文 合格率90%対策講座
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの方、夜勤の方もいつでも対応いたします。