この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

切り絵を作ります

お好きな画像を切り絵に!紙の独特な味わいをお楽しみください。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
切り絵を作ります お好きな画像を切り絵に!紙の独特な味わいをお楽しみください。 イメージ1
切り絵を作ります お好きな画像を切り絵に!紙の独特な味わいをお楽しみください。 イメージ2
切り絵を作ります お好きな画像を切り絵に!紙の独特な味わいをお楽しみください。 イメージ3
切り絵を作ります お好きな画像を切り絵に!紙の独特な味わいをお楽しみください。 イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途

サービス内容

お好きな画像の切り絵を作成します! 紙なのでかさ張らずに保管が可能です。 用途としては、 ・額などに入れての鑑賞 ・SNSのアイコンやヘッダー ・贈り物やハガキでの使用 などが挙げられます。 写真やイラストとは一味違った、紙ならではの表現をぜひお楽しみください!

購入にあたってのお願い

完成度に影響を及ぼすため、送信していただく画像はなるべく高解像度のものをお願いいたします。また、白黒で作成するか、複数の色を付けるかの希望がある場合はお伝えください。希望がない場合は白黒で作成します。基本的にはA4サイズで作成しますが、B5サイズなどの希望がある場合もお伝えください。