カテゴリから探す

営業に困ったときの打開策3つ用意しています

新規営業に困ったときPCだけでできる3つのカンタン打開プラン

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
15,000

450ポイント(3%)獲得

サービス内容

初回限定1.5万円「情報編集力活用モデル」体験料金!

営業や集客でなかなか成果が上がらないときにパソコン1台でできる打開プランを3つ用意しました。
なぜ? 販促活動が上手くいかないのでしょうか?
特に2つの原因の特定からその対策を考えることにしましょう。3つ目の要因は「広告宣伝」ということになるため経費が必要です。経費を節約するために、パソコンを使って情報発信をするときに取るべき2つの対策について検討します。
 ①客観的に状況や戦略が見えなくなっている点です。商品戦略や顧客マネジメントです。
 ②Webサイトや自作のチラシが活かされていない点です。情報戦略のコツの問題です。

①商品戦略と顧客マネジメント
商品は単品価値と組み合わせたときに生まれるコーディネート価値があります。単品には潜在価値があります。組み合わせるためには、テーマが必要です。
この潜在価値やコーディネートして新たな価値を見い出すためには、マーケティングの知識とともに「客観的視点」が求められます。客観性にマンネリが出てきたときには、第三者の知恵が必要です。
②情報戦略とコツ
パソコンで作るチラシやWebサイトで誰でも情報を発信することができますが、デザインとともにコンテンツ(情報編集)が重要になってきます。潜在価値を発掘しお客様の関心を集め販売につなげるためには、少し情報発信のしくみを知り工夫してみる必要があります。情報戦略のプロの関わりが重要になります。

企業はこれまで、広告代理店や印刷会社など情報編集やメディア関係者と取引をしてきました。しかし、広告宣伝費用をかけたくない場合もあります。その時にパソコン編集ができますが、自分で編集をするために客観性が失われてしまいがちです。

〇新聞de元気山口編集La★boの3つの初回限定サービス
広告代理店は宣伝広告、印刷会社はチラシ印刷などを行います。でも、Webで情報発信もできるし、Wordでデータを作ってからネット印刷なら激安です。その時にたりない「客観性」が新聞de元気の関わりによって担保されます。

営業の悩みに答えるために、3つの独自プラン(初回限定特別料金)を用意しました。3つの中からお選びください。

購入にあたってのお願い

①「口コミ発生学」特別プラン~店舗集客策・訪問営業先がない悩みを30日で解消!
②「新規開拓に強い」新聞風チラシ制作サービス~パーソナル編集長で制作!
③「インサイドセールス&コミュニティ」運営入門~独自の発想にひとが集まるWebコンテンツ作成制作!

個別支援サービスです。簡単なヒアリングを行いますので、まずいっしょに考えましょう。 
本モデルは情報戦略を通して
 情報共有→創造と開発→組織活性化
をめざすビジネス編集力活用モデルの基本を効果とともに体感していただくサービスです。

モチベーションアップだけでは、結果は長続きしません。パソコンを使った本格的な情報戦略を組み立てていこうとお考えの方に適した実践的なサービスです。

 販促ツール内製化&ビジネス編集力コンサルタント

※注意
特別料金のため、①のA4×リーフレット(4+1色)の印刷枚数は100枚とさせていただきます。ご了承ください。

一言PR

2年で教室の生徒を2倍にしたオリジナル手法を、図解資料で分析して作り上げました。
また、自身の編集サービスを売れるサービスまで手繰り寄せていった手法とともに、
営業でお困りの皆様のお力にならせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス