この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元英国航空会社CAが英語の勉強お手伝いします

現役CAがお子さんから大人まで宿題や日常会話をおしえます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元英国航空会社CAが英語の勉強お手伝いします 現役CAがお子さんから大人まで宿題や日常会話をおしえます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
スタイル

サービス内容

元イギリスのロンドンを拠点とする航空会社、日系の航空会社、現在はヨーロッパの航空会社で客室乗務員をしています。 乗務の合間に英語の家庭教師を3年していました。 英語が苦手だった高校2年生→現役の志望大学に合格 小学生4年生で英検2級合格 など、 実績多数あります(^^) 宿題や分からない問題などあれば解説付きでお答えします! 大人の方も日常会話や海外旅行でよく使う英語(空港、ホテル、レストランなど)で便利な英語一緒に勉強しましょう! コロナで自宅学習されてる方の宿題のサポートも何でもご相談ください(^^) 海外の方とのemailのやりとり、返信文を作るお手伝いなどもお気軽にお問い合わせ下さい! ビデオレッスンや電話レッスンも承りますので、お気軽にお声かけください。

購入にあたってのお願い

英語の日本語翻訳の場合は英語は前後の文で意味が変わることがありますので、前後の文をあらかじめ送っていただければ幸いです。 テキストはご希望の物やお持ちの物で対応しますので、お気軽にご相談ください(^^)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ひろみん1004
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者