夏休み限定!!現役女子高校生が雑談や相談に乗ります

女子高校生の目線で悩みや相談に乗ります!もちろん雑談も!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
夏休み限定!!現役女子高校生が雑談や相談に乗ります 女子高校生の目線で悩みや相談に乗ります!もちろん雑談も! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【夏休み限定 現役女子高校生 お話】 現役女子高校生の目線で悩みやご相談にお答えしたいと思っております。もちろん雑談も可能です! 周りの誰にも話せない事も顔の知らない遠くの私にならお話できるのでは、と思いました。 よく周りの友達の相談役で「話を聞いてくれてありがとう、スッキリした」等と言われるとすごく嬉しく、誰かの役に立ちたいと思い、このサービスを始めました(*ˊᵕˋ*) 年齢不問です。どなたでもお気軽にお申し込みください! 1日 / 500円 でお話させて頂きたいと思っております!

購入にあたってのお願い

・連絡先の交換や個人情報を求める行為などはご遠慮ください。 ・話したい内容は最初のトークでお話くださいm(*_ _)m ・時間帯によっては返事多少遅れる場合もありますが、じっくりと返事を考えていますのでご了承ください(><) 即返信(20分)はオプションからどうぞ! ・24時間後に延長がなかったらクローズさせていただきます。

有料オプション