この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分に合った生き方がわかる手相鑑定をします

単なる鑑定結果だけで終わらない手相鑑定

評価
販売実績
64
残り
4枠 / お願い中:0
自分に合った生き方がわかる手相鑑定をします 単なる鑑定結果だけで終わらない手相鑑定 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

鑑定はしてもらったが長所短所を伝えられただけで今後どうしていけば良いのかわからない、ということはありませんか? 鑑定後、あなたの目標や夢や望む状態に向かってどうすればいいのか、コーチングスキルで次の一歩をお伝えします。「鑑定だけで終わらない」をモットーにしています。 ◆鑑定結果をPDFファイルでお送りいたします!定期的に見返して行動の参考にしてください。 ◆以下の情報をお願いいたします。 ①手相画像(両手の手の甲・手のひら)※スマホなどで簡単に撮影したものをお送りください。 ②「生年月日」※生まれ持った資質と全体の運勢の流れをお伝えします。 ③「性別」 ④「利き手(右か左)」 ◆鑑定結果(PDFファイル)をお送りした後、ここをもっと知りたい!などご質問もお受けいたします。鑑定後のモヤモヤをすべて解消します。 

購入にあたってのお願い

◆両手の手相画像(両手の甲・手のひら)をお送りください。手のひらは手相(シワ・線)がなるべく鮮明に見えるようにお願いいたします。 ◆①手相画像(両手の手の甲・手のひら)、②「生年月日」、③「性別」、④「利き手(右か左)」のすべての情報をお教えください。 ◆特に気になること、悩まれていること、知りたいことを添えてお申込みいただいても結構です。(健康、仕事・適職、経済面・金運、恋愛・結婚、資質など)その際は、現在の状態、今後どのようになりたいかをお聞かせいただける範囲で添えていただけると鑑定しやすくなります。 ◆お申込者様かご家族の方のお一人様の鑑定となります。1度のお申し込みで複数の鑑定はできかねます。 ◆本鑑定では、ギャンブル(お金の取引)、霊的なこと、試験等の合否などに関することはお答えできませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

百人一手 hyakuninissyu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者