この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの相談相手になります

簡単な相談から難しい相談、一人で悩まず相談して下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの相談相手になります 簡単な相談から難しい相談、一人で悩まず相談して下さい。 イメージ1
あなたの相談相手になります 簡単な相談から難しい相談、一人で悩まず相談して下さい。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

大手人材アウトソーシング事業の管理職を担当し、現在に至るまでに約300人の悩みをヒヤリングをし、二人三脚で解決していく取り組みを行ってきました。悩みの相談は、仕事、人間関係、職場環境、お金、ハラスメント、恋愛、キャリア、スキル、いじめ、結婚等、小さな事から大きな事まで関わってきました。まるで自分の事の様に人の悩みを捉え、同じ気持ちで考え解決を一緒にしていく事によってお互いの信頼関係が構築され、解決した今でも慕って下さる方々が多数いて下さる事を私の自信であり、喜びであり、誇りに思っています。是非あなたの悩みを私に教えて下さい。悩みの解決は早期に実施する事が一番です。一緒に考えましょう。 ※こちらはお試しとなっております。お試しはDM2通までの返信となります。  本題についてはオプションを追加してください。

購入にあたってのお願い

年齢、性別必須でお願いします。 悩みの内容は長くなっても構いません。お聞かせ頂ける情報は出来るだけ細かくお願い致します。 気軽に話だけでもという方でも構いません。楽しいお話をたくさんしてリフレッシュして下さい!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Tt00190819
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者