この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

申年 年賀状イラストを描きます

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
申年 年賀状イラストを描きます イメージ1
申年 年賀状イラストを描きます イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

今年の干支、申のイラストを描かせていただきます。 イラストのタッチや構図、サイズなどは相談しながら決めさせていただきたいです。 今回は動物の一体のイラスト限定にさせていただきたいと思います。 完成したイラストは、年賀状など自由に使用していただいて構いませんが、自作発言はご遠慮願いたいです。 未熟者なので至らない点、ご希望に沿えない点も多々あるとは思いますが できうる限り喜んでいただけるように頑張りたいです。 スキマの時間にちまちま作業をしています。 可愛らしいゆるい雰囲気の絵が得意です。

購入にあたってのお願い

*依頼をお受けするにあたって以下の内容をお伺いいたします。 ・イラストのイメージ (雰囲気、タッチ、構図、ポーズ、色合い、表情など。参考資料等あれば) ・サイズ(500×500pixel~最大でA4サイズ) *ラフの段階で大まかなイメージの確認をさせていただきます。(綺麗ではないので多少見づらい点はあるかと思いますがご了承ください。) お見せして確認していただく段階としては、 ラフ、線画、仕上がり(加工込)となります。各段階で気になる点やご要望は伺いますが、各工程につき修正は2回までとさせていただきます。 お見せした段階でご依頼者様の確認ができ次第次の作業に移らせていただきます。 *形式はpngに限らせていただきます。 *ラフから完成までは基本的に1~3日で仕上がりますが、修正などは多くなるとその分仕上がりにかかる時間も多くなることをご理解ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Uyuri
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者