この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト、アイコンを指でささっと描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト、アイコンを指でささっと描きます! イメージ1
イラスト、アイコンを指でささっと描きます! イメージ2
イラスト、アイコンを指でささっと描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Twitterや、SNSの自分だけのアイコンを描かせていただきます! こ二次創作、似顔絵、アバター、キャラクターデザイン、その他どのような要望でも出来る限りお応えしていきます。こんなキャラクターがいい!こんな雰囲気なんだけど大丈夫かなぁ?といった事をDMにて相談していただければ、直ぐにお応えします(・ω・)ノ 普段指で絵を描く事が多く、移動時間や空いた時間にささっと描ける事をいかしたいと思い始めました!

購入にあたってのお願い

サイズは基本的に500 × 500。もしも他サイズがよろしければ詳細を言ってくださるのなら対応可能です。 当方お絵描きアプリを使用させていただき、指で描いております。見本通りPCソフトより線が幾らか荒いですが、御了承していただけると有り難いです。 イラスト完成まで、ラフ、線画、大体のカラーリングなどをお送りしたりお伺いしたいと思っております。なのである程度融通が利くお時間帯を事前にお伺いします。 イラスト提供期限は依頼者様の希望を出来る限り応えます。もしも納期に間に合わない、おくれ際は必ず連絡致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

しめじ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者