3往復☆トークルームでチャットします

疲れた気持ちを優しく包みます。心を明るく軽くしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3往復☆トークルームでチャットします 疲れた気持ちを優しく包みます。心を明るく軽くしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ちょっとひと休みして、日々の疲れを一緒に癒やしませんか?♡ ❍気持ちが辛くて仕方ない。 ❍ご相談でなくても雑談、日々のお話、なんとなく誰かに話を聞いてほしい。 こちらは3往復メニューになります。 ご購入者様からメッセージを送って頂き、わたしの3往復目のメッセージ送信後に正式な回答とさせて頂きます。 ✎___________________ ●上級心理カウンセラー ●行動心理士 ●メンタル心理カウンセラー 資格取得済みです。 自分の会社で心理カウセラーとして働いている経験を生かしたいと思いこちらでもカウセリングサービスの出品を始めました! 普段は10分1800円+税でカウンセリングをお受けしているのですが今までの経験をもっといろんなところで生かしたいと思いこちらではクオリティーは変わらずお値段を抑えた価格設定にしました。 今までカウンセラーとしてご相談が多かったのは恋愛に関するご相談が一番多く、その他いろいろなご相談をお聞きしてきました。 そしてカウンセリングが終わったときに多くのクライアント様に言われるのが、 ずっと誰にも話せなくて辛かった 話せてよかった、心が軽くなった と皆様に言って頂いています。 今ひとりで悩んでいて心が疲れてしまっていたら、一緒に解決していけたらと思います★ 話すと楽になることもありますので何でもお話くださいね♪

購入にあたってのお願い

❍お名前(ニックネーム可) ❍ご年齢またはご年代 を最初にお知らせください☆ こちらは3往復メニューになります。 ご購入者様からメッセージを送って頂き、わたしの3往復目のメッセージ送信後に正式な回答とさせて頂きます。

有料オプション