霊視 守護霊 前世 過去世 憑依霊 を 霊視します 2

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

霊視 守護霊 前世 過去世 憑依霊 を 霊視します 【一番近い過去世についての概要。(その時の性別、ご家族、職業など) 】 500円でお伝えできるのは上記の内容のみです。 お伝えできる内容は、数行の最小限の文章になりますが、きちんとお伝えします。 それに加えて以下の内容を知りたい場合は私の別のサービスをご利用ください。 現在守ってくださっている守護霊の数。 守護霊の中で「主守」、「次守」という大きな影響力を持つ2体の守護霊の一番近い過去世の国籍と性別。 今世、何回目の転生を経ているかの魂歴の数。 現在憑依している霊の有無。(憑依していることが分かっても除霊はお受けしません)

購入にあたってのお願い

霊視には、 1 ご本人のお名前、(結婚などで変わった方は旧姓も)、 2 正確な生年月日、 3 ご両親の正確な生年月日のデータが必要です。 4 それと、分かる場合は祖父母様の生年月日が分かるとより正確なことをお伝えできます。 霊視結果についてのご質問等にはお答えできません。 今まで他の霊能者の方に霊視をしていただいた方にこそ受けていただきたいと思います。 他の霊能者の方からの霊視内容と、私がお伝えする霊視内容をよく見比べていただきたいと思います。