この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現状の紐解き、未来の先視を行います

霊的知覚を使用しご相談内容の紐解き、先視を行います。

評価
販売実績
68
残り
1枠 / お願い中:0
現状の紐解き、未来の先視を行います 霊的知覚を使用しご相談内容の紐解き、先視を行います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

霊的知覚を使用しご相談内容の紐解き、先視を行います。 多角的視点から視ることを心掛けます。 一回のご相談につきご質問は一つでお願いいたします。(※二つ目以降のご質問は有料オプションをご利用ください) よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

一回のご相談につきご質問は一つでお願いいたします。(※二つ目以降のご質問は有料オプションをご利用ください) ご相談者さまとお相手さまの情報は充実していると助かります。(お名前や生年月日、ご年齢、居住都道府県など)。 ご事情がある場合は普段の相手の呼び名などでも結構です。 ご相談内容に加え、現在の状況や経緯まで教えてくださるとよりクリアに視えることが多いです。 鑑定に追加情報が必要と感じた時は別途ご連絡させていただきます。 また、視えないと感じた場合は鑑定をキャンセルさせていただく場合があります。 その場合は料金は頂戴いたしません。 鑑定結果納品後のご質問は基本的に承ることが出来ません。 その代わりご質問が生じないよう丁寧な回答を心掛けたいと思っております。

有料オプション