この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンオラクルで占います

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
ワンオラクルで占います イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ワンオラクルで占います。 *Yes/Noで答えられる質問 *彼は私の事をどう想っているの? *彼と上手くいく為のアドバイスは? ワンオラクルですので、上記のように1つの質問に絞ってご依頼下さい。 1枚のカードからのリーディングになりますが、心を込めて引き、心を込めてリーディングさせて頂きます。 インスピレーションタロットです。 カードも開示しますので、ご依頼様も是非一緒にカードからのメッセージを読みとってみて下さいね。 ご依頼者様のお気持ちが少しでも軽くなりますよう、心温まるやり取りをしていきたいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1回の購入につき、1つの質問でお願い致します。 ご相談内容は、長くて複雑でも、短くて簡潔でも何でも構いません。 偏見はありません。 お気軽にご相談下さい。 ご相談者様のお名前(ハンドルネーム可)、 性別、年齢、 お相手様がいる場合は、その方のお名前、年齢もお願い致します。 試験の合否、ギャンブル、生死に関わるようなご質問はNGとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

さらさ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者