こちらはご案内された方専用の購入画面となります

恐れ入りますが、他の方はご購入なさいませんようお願いします!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

こちらは別媒体などでお見積もりをされた方専用の購入画面となります。 恐れ入りますが、他の方はご購入なさいませんようお願いいたします。 かめりここのイラストにご興味持っていただけた方は、是非他のサービスも見てみてください!

購入にあたってのお願い

・R18表現や、許可の得られていない物の二次創作はお断りしております。 ・ご所望の作風が私の作品と余りにも変わる場合、対応出来ずお断りすることがございます。 ・制作に入ってからのキャンセルはお受けしておりません。 ・著作権の放棄はしておりません。 ・締め切りは余裕を持って決めておりますが、本業や病気などで制作が遅れる場合がございます。その場合、新たな締め切りを制定し、その日程でご納得頂けない場合は、申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます。 ・ご依頼制作の他に、広報活動や配信、執筆といった事も同時進行しております。個人活動の為、ご理解お願いいたします。
価格
9,000

出品者プロフィール

かめりここ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お見積りの制作にお時間を頂く可能性がございます。 *休みの日はその日に返答出来ない事があります。 *年末年始、GW、その他長期的(3日以上)休む事があります。 *上記の他、怪我や体調不良などでお休みする場合がございます。ご理解のほど、お願い致します。