先生必見中学理数の成績が上がる「教え方」を売ります

「教え方」を買う時代!教職員(先生)の方は必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
先生必見中学理数の成績が上がる「教え方」を売ります 「教え方」を買う時代!教職員(先生)の方は必見! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

小・中学生の数学や理科の成績を上げる指導法を教えます! 学校の先生、塾講師の方が対象。 一生使える教え方をレクチャーします。 今まで多くの生徒の成績を上げてきました! 実例(今年度) 中2数学70点台→100点へUP 中3数学 30点台→90点へUP 中2数学50点台→94点へUP 中2理科30点台→85点へUP 中2理科60点台→98点へUP などなど… 私が教える生徒のほとんどが次のテストで驚くほど結果を出してくれています! 私の実践している考え方を教えます❗️ 現在、全国的に高校生の理系離れが加速している今、 小・中学生はどのような数学(算数)や理科を得意科目にするためにどのような指導法がいいのかなどレクチャーさせて頂きます。 今回は教職員をはじめとする教える側の立場の方を対象として限定3名(先着順)のみとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

教えてもらいたい学年、単元などを詳細に記載して下さい。例えば、〇〇の単元は何から教えればよいか?など 〇〇の単元でどんな手順でどのように教えればよいのか? といったふうに連絡下さい。 なるべくシンプルにわかりやすくお返事します。
価格
50,000

出品者プロフィール

ToNoSan
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者