マスター2

3つの仕組みであなたの教室集客が回るを販売します

教室集客の仕組みづくりについて知りたい先生の為の電子書籍です

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 7
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約8日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

全ての教室集客・生徒集客の施策とはこの流れの中のどこかに当てはまるということになります。

「見込生徒を集める仕組み」の最大の目的は、文字通り見込生徒を集めることです。ここに「生徒にする施策」を入れてしまうと、仕組みの歯車がうまくかみ合わなくなります。

つまり、ほとんどの場合、チラシやホームページの役割は、この「見込生徒を集める仕組み」なので、それだけで入会を決定してもらおうと思うと、とても難しいことになってしまいます。

そうではなく、あくまでも「見込生徒を集める」ことに集中します。チラシやホームページが果たさなければならない最も大きい役割とは、教室集客出は多くの場合、「体験レッスンへの誘導」なのです。

「入会する、しないは、まずは来てから考えてください」

と言うのと、

「このチラシを見て入会を決めて下さい」

と言うのでは、後者のハードルがあまりにも大きすぎるのです。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入後、電子書籍のダウンロードURLをメッセージにてお送りいたします。そこからダウンロードしてお読みください。なお、PDFファイルにての納品となりますので、PDFファイルが開けない端末でお読みいただくことはできません。あらかじめご了承くださいませ。

この本を読むことであなたが得られるメリットは、自分が行っている施策がこの3つの仕組みのどの部分なのか明確に理解できるようになり、そしてそれぞれの目的に合っているかを常に意識しながら集客ができるようになることです。きっと、今まで以上に集客の精度が上がってくることでしょう。

※ 電子書籍の送付後、1週間までトークルームをオープンしておきます。もしご不明な点・疑問点がございましたらその間にご連絡下さい(導入に関するサポートは、オプションをご利用ください)。

一言PR

行き当たりばったりの集客が多いのを変えたい、とお思いでしたら、ぜひこの電子書籍を読んでみてください。
なお、教室の先生向けに書いていますが、小さなお店を経営している方にも役立つ内容となっております。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス