この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深層心理タロット占い。ご相談を明確に占います

タローデパリを使用した光のメッセージをお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
深層心理タロット占い。ご相談を明確に占います タローデパリを使用した光のメッセージをお届けします。 イメージ1
深層心理タロット占い。ご相談を明確に占います タローデパリを使用した光のメッセージをお届けします。 イメージ2
深層心理タロット占い。ご相談を明確に占います タローデパリを使用した光のメッセージをお届けします。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分の本当の気持ち、深層心理を明確にリーディング致します。数あるタロットデッキの中でも光のエネルギーを力の根源とするタローデパリを使って、全てを知る潜在意識のあなたから顕在意識のあなたへメッセージを貰います。 【人間関係】 自分や相手の本心、そうなってしまった原因、解決する為の行動など。 【恋愛】 恋の行方、2人の現状、進むか諦めるか、あの人の本心、妨害しているものなど。 【自己探求】 自分の本心、進む方向性、二者択一、ストレスの原因、今必要なことなど。 ご相談内容に合わせて2枚から最大10枚までのスプレッドを使い、その枚数に関わらず同じ金額で占います。 占い結果についての質問は1つまで承ります。 (質問に対してカードをもう一枚引く事がある為、制限をつけさせて頂いております。) トーク画面でご相談と占い結果を出させて頂きます。 *犯罪に関わる事、ギャンブル、宝くじ、生死に関わる事などの鑑定は一切受け付けていません。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂いたタロット占いを正確に行うために、占いたい内容を詳細に伝えて下さい(*´u`) 質問の明確さが答えの正確さを左右します、漠然とした質問なら抽象的な答えがでます。 明確に質問にするのが難しい場合にはご相談下さい(*^^*) 占うに当たって、下のお名前を平仮名で(お相手がいる場合はその方の分も)、ご年齢、性別を必要とします。 ☆ご相談内容、鑑定に使用した全てのプライベートな情報は秘密厳守致します。 ☆望む結果を出すものではないので、それを理由とした苦情や低評価は受け付けません。 ☆霊障をお持ちの方、悪意のある質問をされる方、一般常識のない方はご遠慮下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

abby*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者