【JRA】競馬のレース回顧を1Rにつき1000円で書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【JRA】競馬のレース回顧を1Rにつき1000円で書きます。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

開催終了のレース回顧を1Rにつき200〜500文字程度で書きます。 元競馬雑誌出版社勤務、競馬サイト運営、自社競馬サイト運営、競馬メルマガ発行経験があります。それらを生かして競馬のレース展望を文章として納品する内容になります。 納品形式は、Wordへの記載、トークルームへの記載などテキスト形式であれば柔軟に対応できるかと思います。 文章構成のレベルは競馬新聞程度としてお考えください。 目指しているレベルはそれ以上の初心者でも分かる内容です。 回顧する対象レースはご購入者様がご指定ください。 不慣れな点があるかもしれませんが、知識や経験を生かせればと思いココナラへ出品しております。何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

レース回顧は独自の内容になります。 回顧する対象レースは過去を遡ってどのレースでもご指定可能です。アピールしたい競走馬等がいる場合、また血統、調教などのジャンルに特化したい場合はその旨をお知らせください。 本出品物はレースの結果や予想、的中の有無を保証するものではありません。 文章の転用は可としておりますが、商品の特性上、納品後の返品やキャンセルはできませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

OIE|インスタ集客・収益化おまかせ
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはお気軽にお見積相談からご連絡ください。 全日対応可能。曜日や時間帯を気にせずご連絡して頂けます。 基本的に24時間以内の返信を心がけています(遅れる場合は事前に共有)