ハワイアンアロハタロット モニターさん募集します

あなたのモヤモヤをALOHAの心でスッキリさせませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ハワイアンアロハタロット モニターさん募集します あなたのモヤモヤをALOHAの心でスッキリさせませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ハワイアンアロハタロットとは...ハワイを舞台に作られたタロットカードです。「宇宙の始まりから今」に至るまでの壮大なストーリーが込められています。更に、全てハワイの神話・歴史・自然・植物・動物が舞台になっており、絵には癒し効果があります。癒しの絵の中に、自分の心や未来を見ることで、明るく前向きな気持ちになることができます。 またハワイアンアロハタロットは、ハワイのカフナの儀式により、ハワイの神々と繋がっています。 ハワイアンアロハタロットに触れた時、ハワイの神々の祝福を感じることでしょう。 *ハワイアンアロハタロットで占えること* ・全体運・・・・今年の運気は? 運気を上げる方法は? ・恋愛運・・・・彼は私をどう思っている? 結婚はいつごろ? どちらの彼を選べばいい? ・仕事運・・・・今の仕事を続けるべき? A社とB社どちらの方が大成する? 転職したらどうなる? ・金運・・・・・・今年の金運は? 金運UPさせる方法は? ・夫婦関係・・夫婦関係を良くするには? 子供はいつごろできる? 等ほとんどの事柄に対応できます。一度ご相談ください。 質問1つのお値段です。質問1つにつき1~数回タロットカードを展開致します。 複雑な質問・質問個数が多い場合はご相談ください。お見積り致します。 結果はメッセージ性の高いカードの画像を付けてお伝えいたします。 質問に対しては詳しく状況がわかればわかるほど的確な結果が導かれます。ヒヤリングを大切にしていきたいと思いますので、不快でない程度にご返信ください。 *占えない事* ・死に関する事 ・病気に関する事 ・犯罪、違法性のある事柄 ・試験の合否 ・ギャンブル (上記内にはハワイアンアロハタロットでは通常占いが出来る事柄もありますが、当方はお断りさせていただきます) はじめてのココナラ出品です! モニターさん募集いたします。 通常1質問1000円を半額にいたします。ぜひこの機会に体験してください。

購入にあたってのお願い

可能であれば、お名前と生年月日をお知らせ下さい。 (年齢のみでも可) 精神疾患をお持ちの方はお断りをさせていただきます。 占いは望まない結果が出る場合もございます。ご了承下さいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

YU193
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者