視線を集める私に*美容気功をお教えします

自分史上最高の美しさを引き出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
視線を集める私に*美容気功をお教えします 自分史上最高の美しさを引き出しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

キレイであることは、自分自身が満たされるとともに、人生が豊かになります。 当方の気功は、認知科学に基づくもので、オカルトではないのでご安心ください。 理論的なアプローチをかけるので効果が分かりやすいです。 しかし、一回使って終わりではなく、日々のケアに取り入れて、継続的にセルフヒーリングしてください。 ちなみに、私は基礎化粧品を使わず「美肌クリーム」を使うことで、30代半ばでもノーファンデの素肌で過ごせてます(^^) 下記美容気功からお好きな1点で20,000円です。 ☆ラインナップ☆ ・美肌クリーム ┗美容気功の基本技術。肌はもちろん内臓からアプローチします。 ・美容整形 ┗顔全体の凝り歪みをとり、本来の美しさを引き出します。 ・美髪トリートメント ┗サロン帰りのような艶髪に ・美白クリーム ┗発光させる働きかけをします ※美髪トリートメントと美容整形は、美肌クリームの発展系技術ですので、お持ちでない方はそちらとセットがおすすめです。 トリセツつきです。 技術に関する詳細はダイレクトメッセージいただければ解説させていただきます。 美容気功は、使い込むほどにあなたの美を引き出します。 ぜひ使いこなしてください! ※カウンセリング・セッション形式で進めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お名前フルネーム、性別、生年月日、どの技術をご希望か教えてください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 274 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。