究極で魅力的なコーヒーの活用法を提供します

食事を変えたり運動をする前に「コーヒー」を取り入れませんか?

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
究極で魅力的なコーヒーの活用法を提供します 食事を変えたり運動をする前に「コーヒー」を取り入れませんか? イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

「コーヒーはただの黒くて苦い飲み物じゃない」 コーヒーってどんなイメージですか? 飲み過ぎると体に良くないイメージですか? そんなことはないです。 もし、あなたが砂糖やフレッシュをたっぷり入れたコーヒーを4杯も5杯も飲んでいるのなら、それは体に良くないですし、最悪です。 でも「ブラック」で飲んでいるのなら最高です! 「コーヒーを飲めば目が覚めてスッキリする」というのは誰もが知っているでしょうが、それだけでなく、他にもたくさんの効能があります。 その中でも肥満の方にオススメの脂肪燃焼効果があり、うまく活用すれば「リバウンドを防いでくれる?」効果にも期待できます。 肥満の方には魅力的な効果ですよね。 ちなみに私は7年ほど前から美容健康、体型維持のために日々色々行っていますが、それに加えて毎日4杯ほどコーヒーを飲んでいます。 この4杯のコーヒーは間違いなく私の美容と健康、そして体型維持に役立っています。 基本的に私はコーヒーが大好きですし、豆から挽いて飲んだりしています。 コーヒーにも産地や豆の種類が豊富にありますし、色々試して飲むのが楽しいです。 そして、コーヒーにはまだまだ謎も多く、魅力度も満載です! ちなみに、わざわざ豆から挽かなくても「ブラック」であれば「インスタントコーヒー」でかまいません。 私ももうアラサーです。 周りから「20代後半になったら太る」「30代になれば太る」と言われていますが、全く太りません。 間違いなく、コーヒーのおかげだと日々実感しています。 コーヒーが日常生活の様々な部分で役立ってくれているおかげです。 そんなコーヒーの数ある魅力的な効果を自分の体験や科学的根拠も交えながら書いています。 痩せて健康になるためには食事を変えたり、運動を取り入れるのはもちろん必要ですが、とりあえずその前に、コーヒーのスゴさと魅力を知って、あなたも日々の生活に取り入れてみませんか? 「飲むだけ」なので、いきなり食事を変えたり運動するよりも難易度は低いです。 ダイエットに特殊な方法なんて不要です。 あと短期的に痩せれる「簡単そう」なダイエット法では根本の改善にはなりません。 少しずつ痩せて健康になり、根本から解決しなければ。 根っこが腐ってるの木の枝や葉っぱをどれだけ手入れしても無意味。 「コーヒー豆1粒には想像を絶するほどの魅力がある」

購入にあたってのお願い

ダイエットに限らず、コーヒーにはあらゆるメリットがあります。そんなメリットを科学的根拠&実戦経験を交えてまとめました。 私の経験、そして科学的に見てもコーヒーの効果はスゴいですが「全員に必ず効果がある」わけではないですし、体質的にコーヒーが合わないという方もいるかもしれませんので、合わない場合は無理しないでください。 自分の体質や体調に合わせて少しずつ、無理せずに飲んでください。 痩せて健康になるために「コーヒーだけあれば良い」ということではありません。 コーヒーには魅力的で役立つ効果がものすごく多数ありますが、まずはコーヒーを取り入れるという低いハードルをクリアし、そこから運動や食事を変えていくのがベストです。 何事もハードルの低いところから少しずつ確実に日常生活に取り入れ、少しずつやるべきことを増やしていきましょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

たくや|Webマーケター・カウンセラー
男性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5月10日頃まで多忙につき、連絡が遅れる場合があります。ご了承ください。 5月8〜9日はほぼ連絡できません。ご購入いただいたあとの挨拶メッセージのみ、送付させていただきます。 【電話&メッセージ受付時間】 基本的に毎日18時〜23時 ※それ以外でも13時以降なら可能なので、ご購入後に電話する日を調整しましょう♪ ※メッセージも基本的に18時〜23時をメインに返信していきます(それ以外の時間でも返信できる時はします) ※初回の返信は基本24時間以内にします ※案件が複数重なった場合、通常よりお時間を頂きます