この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタ集客の秘訣!いいね&フォロワー増加します

個人起業初期にインスタを育てて集客に役立てたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インスタ集客の秘訣!いいね&フォロワー増加します 個人起業初期にインスタを育てて集客に役立てたい方へ イメージ1
インスタ集客の秘訣!いいね&フォロワー増加します 個人起業初期にインスタを育てて集客に役立てたい方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

インスタを集客に使いたいけど... 『オシャレな写真アップしなきゃいいね、もらえないよね』 『きれいじゃなきゃ、フォロワー増えないよね』 『やっぱり流行のもの載せなきゃいけないかな』 と思ってませんか? 世間では『インスタ栄え』という言葉が流行ってますが 実は、集客のためにいいね!やフォロワーを増やすには インスタ栄えする必要はありません! インスタで集客するには... ☆投稿の仕方・内容を整える ☆効果的なハッシュタグを使う ☆将来お客さまとなりそうなフォロワーを増やす ☆ストーリーズを有効に使う これらが必要になります。 集客のためのフォロワーは数が多ければいいわけではなく 『将来お客さまとなりそうなフォロワー(見込み客)』 を増やす必要があるのです! 実際にわたしが0から試して、一ヶ月でいいね!が200~300 になってフォロワーも増え、上位表示もされるようになった方法をお伝えします。 わたしが使用しているオシャレなテンプレートサイトもお伝えしますね! ぜひこの方法を試して、将来のお客さまを集客していただけたらと思います^^ ※こちらの方法は主に、スピリチュアルや癒し系、コーチ、カウンセラー といった個人起業初期の方で、『インスタを集客に使っていきたい』 と思っている方が見込み客にリーチするための手法となります。 インフルエンサーになるための莫大なフォロワーを増やす方法ではありません。 あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

こちらの方法は主に、スピリチュアルや癒し系、コーチ、カウンセラー といった個人起業初期の方で、『インスタを集客に使っていきたい』 と思っている方が見込み客にリーチするための手法となります。 インフルエンサーになるための莫大なフォロワーを増やす方法ではありません。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

自己啓発トレーダー キミ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
兼業トレーダーのため、平日はお返事が遅くなる可能性がありますが 24時間以内にお返事いたします。 もし万一、24時間以内に返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますと幸いです。