この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢占い★あなたが見た夢をさっくり解説いたします★診断書付き

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
夢占い★あなたが見た夢をさっくり解説いたします★診断書付き イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

気になる夢を、分析して占います。 あの夢にはどんな意味があるのか知りたい方へ。 占星術師がまとめた分析を基にした占いです。 ワンコインでお気軽にお申込みいただけます。 ★診断書画像(サンプルをご参照ください)をお付けします。 (ランクアップした場合、オプション扱いになる予定です) ★夢の内容と解説、まとめを200~300字程度にさっくりまとめます。 ★原則、一度に見た夢をまとめて占います。 夢の書き方や回答例についてはサンプルをご参照ください。 ★特殊な環境下で見た夢の場合、適切な分析結果にならないことが多いため、占うことができません。 (例:とても寒い・暑い中で見た夢、とても嬉しいことや悲しいことがあった直後の夢など)

購入にあたってのお願い

あなたが占って欲しい夢の内容と、あなたについて教えてください。 最短即日で結果をお送りします。 -夢の内容- 覚えている範囲で構いません。印象に残った物事を箇条書きで良いので教えてください。 場所、誰といたか、何をしていたか、周りには何があったか、など。 長い夢の場合は、特にキーポイントとなった箇所を重点的に教えてください。 -あなたについて- 性別、年代、ご職業、既婚/未婚/恋人の有無について、書ける範囲で教えてください。 夢の内容によっては、これらの情報によって分析結果が異なることがあります。 -お願い- ご本人様に向けたサービスです。他の方への転売行為はお控えくださいますようお願い申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

ddf
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者