サービスを探す

確実に面接に呼ばれ内定をもらう転職方法教えます

初見で何関連か分かり、かつ強いインパクトを与えるロゴ

4.67件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)/約10日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご転職を考える方は多いと思います。ですが、1つのポジションに多くの候補者が存在しますので、普通に受けても、まず面接にも呼んでもらえません。本章は、私が大手外資系企業で部門責任者として採用をし続けた経験から、どのような経歴書が目に留まって会いたくなるか、どのような振る舞いをすれば好印象を与えるか、また私自身競合がひしめく中、簡単に面接、採用までたどり着いた極秘のノウハウを、採用者と転職者の観点から最適な方法をお伝えします。近日出版することも考えており、また我が社でメインサービスとして高額で販売することも考えておりますので、今回はかなりお得なサービスとなります。近日値上げします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

基本的なことも含まれていますが、90%は過去の採用・転職からなるノウハウになり、完全オリジナルですので、無断で転売、公開、譲渡、掲載などはご遠慮ください。

一言PR

当方、これまでに大手外資系IT企業数社で管理職をしておりましたが、先日独立しました。
転職支援サービスもメニューとしてありますが、ココナラ限定で格安サービスとして7ページにまとめました。

よくある質問

他には無い情報ですか?
私の過去の経験から書いたノウハウですので、完全オリジナルです。
ノウハウ提供後も転職については相談に乗ってもらえますか?
本章をお求め頂いた方には、無料でサポートさせていただきます。
この方法で挑めば、必ず内定をもらう事ができるでしょうか?
1つのポジションで多くの候補者がいますので、その方々よりは面接に呼ばれ、採用される割合は高くなることは間違いありませんが、内定を保障するものではありません。
どのような経験からこれを書かれ、何を根拠に採用される割合が高くなると言えるのでしょうか?
私自身大手企業数社で採用責任者を担当し、職務経歴書は3000通目を通して600人以上面接を行っておりますので、どのような書類・人物を採用につなげたいかが採用側の観点から理解しているとともに、私自身数社転職をしていますので、選ばれる理由も熟知しています。

評価・感想(7件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス