この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カップルイラストお描きします

記念日のプレゼントに最適!カップルご夫婦用イラスト!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
カップルイラストお描きします 記念日のプレゼントに最適!カップルご夫婦用イラスト! イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

記念日のプレゼント、お困りのではありませんか? いつもワンパターンになってしまったり、このような機会がないと、なかなか描いてもらったりしないと言う方 お写真を送っていただくだけで出来る、似顔絵はいかがですか? 優しくてナチュラルな印象のデフォルメタッチです。 気持ちを込めて丁寧にお描きいたします! ⁑データ入稿のみ ※送っていただいたお写真の角度でお描きします。 ポーズに指定のある方は追加料金にてお描きさせていただきます。 お顔を似せるにはお写真がかなり重要になってきます。 お顔がしっかり見えるものを2枚〜ご用意ください。 加工されてふんわりしてるお写真やお顔が隠れている写真等はお受け出来ません。 また反転してしまっているお顔もそのままお描きしますので、ご了承くださいませ。 またお会いしたことのない方を似せるのはかなり難しいです。そちらの事も踏まえて、ご理解いただいた上でご注文をお願い致します。

購入にあたってのお願い

お2人で6,000円でございます。 全身で描いてほしい場合は追加料金が必要です。 文字やその他小物を描いてほしい場合はご相談ください。 基本的に背景はお描きしていません。

有料オプション