この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのロゴマーク作ります

創作活動のワンポイントにいかがでしようか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけのロゴマーク作ります 創作活動のワンポイントにいかがでしようか イメージ1
あなただけのロゴマーク作ります 創作活動のワンポイントにいかがでしようか イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

アイビスペイントを使って描きます。 基本は左右対称の作画になります。 サイズは固定です。 アイビスペイントの1:1、768×768、のみとなります。 画像は白背景のものと、背景透過をしたもの(PNG)をお渡しします。 サイズが小さいので印刷にはあまり向いていないと思いますが、お渡しした画像を使っての個人的なグッズの作成は可能です。 商用利用につきましてはご相談ください。 サンプルは以前作成したマークになります。 ご依頼主様に許可を頂きましたのでサンプルとして載せさせていただいております。

購入にあたってのお願い

できる限り詳細なイメージのモチーフをお伝えください。 マークのメインモチーフを必ず1つお伝えください。 モチーフが複数ある場合はできる限り詳細に、またモチーフの優先順位も記載をお願いします。 また、あまりにたくさんのモチーフをいれることは出来ません。 ラブリーなもの、ポップなもの、などといったマーク全体のイメージもお伝えください。 左右対称が基本ですが、例えば「右側にネコ、左側にウサギが向かいあっている」といったご要望はお受け出来ます。 ラフ案提出の後にどういったカラーリングにするかをお聞きします。 その際にも、ビビットカラーやパステル調などといった全体のカラーリング、必ず使用したい色があればそちらのご指定もお願いします。 その他ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

まにゅまにゅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者