この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫カフェが初めてでも120%楽しめる方法を教えます

現猫カフェ店員が教える 知らないと損!な猫カフェの楽しみ方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
猫カフェが初めてでも120%楽しめる方法を教えます 現猫カフェ店員が教える 知らないと損!な猫カフェの楽しみ方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◾️デートで猫カフェに行くことになったけど、 二人とも猫経験のないカップルにオススメ! ◾️猫を触ったことがないから 予習しておきたい!という方にオススメ! ◾️どうせ行くなら、時間いっぱいいっぱい 猫と触れ合いたい方にオススメ! 「初めて猫カフェに来てみたけど、 触れ合い方がわからなくて全然楽しくなかった…」 「1時間が無駄になってしまった…」と帰って行く方は意外に多いです。 猫カフェは全国各地にあり、 もちろん猫たちはそれぞれ性格が違います。 当然猫カフェの特徴もそれぞれです。 でも猫たちには共通することがあり、 それを知っているだけで どこの猫カフェに行っても楽しめます。 猫が好きだからこそ、 ”猫たちと触れ合って癒されて欲しい” ”また行きたいと思って欲しい” そういう願いから、 猫カフェで勤務する現スタッフが スタッフ目線で猫カフェの楽しみ方を教えます。 *これを知ることで起きるいいこと* 1. 初めてでも猫カフェ上級者になれます。 2. 猫たちと最大限に触れ合って、充実した時間を過ごせます。 3. 猫からモテモテ気分を味わえます。 4. 一緒に行くパートナーや友達との距離が縮まります。 5. 猫たちに癒されて、次の日からもまた頑張れます。

購入にあたってのお願い

・猫とのふれあい歴を教えてください!(初めて、今までに何度かある、リベンジしたい等)
価格
1,000

出品者プロフィール

アパレルせどりの人・いおり
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 274 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者