この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役管理栄養士が健康をサポートします

痩せたい方、疲れやすい方、より健康的な生活を送りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役管理栄養士が健康をサポートします 痩せたい方、疲れやすい方、より健康的な生活を送りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「食べなきゃ痩せる」「特定の食品だけ食べる」など非現実的で根拠のないダイエットはもう止めませんか? ・色んなダイエットを試したけど続かない ・ダイエットの効果を実感できない ・健康情報が溢れて過ぎていて正しい情報がわからない ・専門家に質問をしたい、アドバイスをもらいたい ・病気じゃないのに疲れやすい 3日間あなただけの専属管理栄養士になり、メッセージのやり取りにてサポートさせて頂きます。期間中はメッセージのやり取りは無制限です。 例えば減量であれば、単に体重を減らすやり方ではなく、働き方や生活スタイルが多様化した現代で、あなたに合った生活をご提案致します。 率直な思い、お悩みをお聞かせ頂ければと思います。秘密は必ず守ります。お聞き取りした内容を第三者に伝える事はありません。 特定の商品(サプリメント、トレーニングジム等)や極端な食品の選択(バナナダイエット、トマトダイエット等)を勧めることはありません。 科学的根拠を基に正しい習慣・知識をお伝えしますので、サービス提供期間終了後にもお役立て頂けると思います。 「テレビで見た○○ダイエットってどうなの??」 「いま取り組んでいるダイエットの効果が出ない理由は?どうしたら効果が出やすくなる?」 「糖質オフダイエットの正しいやり方は?」 このような内容もぜひお気軽にご相談下さい。 このサービスは、ご自身の生活習慣を改めるきっかけにして頂きたいと思っています。 昔に比べて、日本人の摂取エネルギーは減ってきていると言われています。しかしながら、要介護の原因疾患第2位である脳血管疾患のリスクとなる肥満・生活習慣病の人数は増えてきています。予防は、食事よりも早いうちから代謝を上げるスイッチを一つ一つ押さえる事です。 [経歴]4年制大学卒業と同時に管理栄養士・栄養教諭一種資格を取得。化粧品とサプリメントを扱う大手化粧品会社に勤めた後、現在は特定保健指導の相談員として生活習慣のサポートをしております。 [サービスを始めた思い]検査数値の良くなかった方、肥満の方と日々接する中で「もっと早く生活習慣を改めていれば」と思うことが多々あります。 「頑張ってるのに結果が出ない」というモヤモヤをお持ちの方、理由は必ずあります。年齢・体質・遺伝のせいにして諦める必要はありません。正しい知識を身につけるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

・期限はご購入から3日間(72時間)です。働いているので返信が遅れる事があります。長文であれば1日1往復が目安です。 ・必ずしも減量や検査数値の改善を保証するものではありません。理由は、健康は短期間で得られるものではなく習慣から作られるものだからです。 ・分かりづらい文章がありましたら、ご指摘頂けると幸いです。 ・メニュー提案、食事内容に対するアドバイス、離乳食や介護食などの提案、食事療法は行なっておりません。(写真などをお送り頂いても、アドバイスはできかねます。) ・現在通院中または服薬中の方は、必ず主治医に確認し、主治医の指示を優先して下さい。いかなる場合においても一切の責任を負いかねます。 ・エビデンスに基づいてお伝えさせて頂きますが、やるかやらないかは購入者様次第です。 ・エビデンスは日々変わっていきますので、管理栄養士の勉強は一生続いていくものだと考えております。ご質問にすぐお答えできない場合は、お時間を頂く場合がございますのでご了承下さいませ。お調べしてから後日ご連絡させて頂きます。 ・お持ちの疾病によっては、お断りさせて頂く場合がございます。まずはご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

古瀬 紺[ふるせ こん]
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者