この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの趣味が気になります

趣味の話をしてください!聞き役に徹します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こちらでサービスを検索させていただいていると、恋人気分なひと時、お悩み相談、などの項目はありますが(私自身お悩み相談受付中です。)「趣味について聞きます」という事に特化した販売がないな?と思ったので試しに出品。 私自身とても多趣味でコンサート鑑賞、音楽鑑賞、野球観戦、映画鑑賞、読書、など「インプット」をする経験が多く、趣味の話を聞いてくれる存在というのは自分自身からの「アウトプット」になるので大切な時間だよなと常々感じています。 趣味に関する関心を持たれていない相手に話をするのもなあ、でも、(例えば)推しのこれが尊い!とか、あのプレーすごくないですか!?とか、共感や共有をする相手はいたらいいのに。と感じているそこのあなた。 チャット形式なので初見の事であれば調べながらお話し相手になります。 昨日見たライブの話、テレビでたまたま見かけた映画の話、読み終わって余韻が抜けない本の話、なんでもお話しください。 あなたの趣味が、私自身の興味にもつながります。

購入にあたってのお願い

こちらのチャットは二日間とします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ごんぽーね
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年8月25日更新 2020年3月中旬頃よりサービス販売者が事故によりサービスを提供できる環境でなくなっておりました。 その間こちらのサービスの販売中止の手続きが行えず、お問い合わせいただいていた方、また、お取引途中、ご相談途中だった方には多大なご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。 ようやくこちらにログインし報告できる状況になりましたのでお知らせいたします。 今後の販売再開の目処につきましては、販売者の完全な回復が見込めるまでは未定とさせていただきます。 数々の方にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。