この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達+恋愛成就○強化版○で縁結びをします

思念伝達+縁結びの儀式+成就のお守り+霊視鑑定をします。

評価
販売実績
135
残り
1枠 / お願い中:0
思念伝達+恋愛成就○強化版○で縁結びをします 思念伝達+縁結びの儀式+成就のお守り+霊視鑑定をします。 イメージ1
思念伝達+恋愛成就○強化版○で縁結びをします 思念伝達+縁結びの儀式+成就のお守り+霊視鑑定をします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

幼少の頃より霊感があります。 施術を受けられた方から 連絡が来た、 会うことができた、 など良いご報告を頂いております。 片想い、 復縁したい、 困難な恋愛を成就させたい 連絡が取れないけど想いを伝えたい どうしても両思いになりたい 叶夢が代わりに、想いを伝えます。 遠隔での思念伝達により 相手の深い潜在的な心理に語りかけます。 現在の現状をお聞きして 霊視による鑑定、アドバイスをします。 恋愛成就するように儀式を行います。 ワンコインのコースの儀式+ 更に強化された儀式も行います。 儀式の様子はトークルームにて写真で添付致します。 恋愛を成就するための、念とパワーを込めた お守り待受をトークルームにてお渡しします。 ○1週間のアフターフォロー付きです。 叶夢をガイド役としてお役立てください。 (^-^)

購入にあたってのお願い

①お名前(名字もしくは下の名前のみOK) ②お相手のお名前(名字もしくは下の名前のみOK) ③お住まいの地域、都道府県のみOK ④現在の状況 ⑤伝えたいメッセージ をお願いします。 ○効果の出方は人により差があります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

叶夢~とあ~
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,021 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即対応させて頂きます。 困難なご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。 皆様の人生のガイドとなれますように。 よろしくお願いいたします。