サービスを探す
仕事・相談を探す

30分2000円!音声データを文字に起こします

執筆のプロが音声を文字に変換します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

※ご購入の前に必ず見積もり・カスタマイズ」または「ダイレクトメッセージ」からご相談ください。

【サービス内容】
会議やユーチューブなどの動画、録音データや動画の文字起こしを代行します!

議事録の作成や動画の文字化などにも対応しております1

1時間などの長いものにも対応いたします。

【文字起こし料金】
・30分までの音声は一本につき2000円
・30分以降は10分1000円です。オプションまたはおひねりにて料金を頂戴いたします。
・5分未満の音源は500円で承りますのでDMにてご相談ください!

15分の音声2本で合計30分でも、データの作成等それぞれ作業が必要になりますので、その場合の料金はそれぞれ2000円になります。


【納期】
納期については他のお仕事の状況によって変動しますので、DMで購入前にご確認ください。

まずは「見積もり・カスタマイズ」または「ダイレクトメッセージ」よりお気軽にご相談ください。


【納品形式】
・wordファイル
※その他ご希望のファイル形式がありましたらご相談ください。

【音声の対応ファイル】
基本的にmp3にのみ対応しております。

他のファイルの場合は変換が必要になる場合があるのでオプションにて+500円をいただきます。


いただいた音声データは、納品後必ず破棄いたします!



すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • データ入力・収集
    • 文字起こし

有料オプション


購入にあたってのお願い

聞き取れないレベルの方言や、音質が悪すぎるファイルには対応できませんのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス