この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特殊なエネルギーでインナーチャイルドを癒します

インナーチャイルドエッセンス<初回限定>

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
特殊なエネルギーでインナーチャイルドを癒します インナーチャイルドエッセンス<初回限定> イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

■ルール■ 必ずサービス内容、購入にあたってのお願い、一言PRをしっかり読んで理解をして下さい。不明点がある場合には余裕をもってDMでお問い合わせ下さい。 ※必須事項に抜けがあり、〆までに正しい情報を頂けない場合はキャンセル処理をさせて頂きます。 【説明】 インナーチャイルドを癒すことを目的とした特殊なエネルギーです。 子供の頃に受けた心の傷やトラウマは、心の成長や自立を妨げ、傷ついたその部分は切り離されて潜在意識に取り残されます。 癒されない傷やトラウマが何かのきっかけで刺激されると、インナーチャイルドが暴れ出すために、一時的に心のバランスを失ったり、自分の感情をコントロール出来なくなるといったことが起きます。 そのため、自己成長や潜在能力の開花には、インナーチャイルドを癒すことがとても重要なのです。 ※インナーチャイルドからのメッセージ付き(オラクルカードメッセージ) **初期評価は別内容の評価です** インナーチャイルドエッセンスは、私たちがより前向きな個性を持つよう援助します。そして感情のバランスを取り、さらにすばらしいスピリチュアル的なつながりを持ち、強力に魂の成長を促進することを援助します。

購入にあたってのお願い

【必要事項】を必ず購入後3日以内にトークルームに記載して下さい。 ■ヒーリング期間:ご希望日を(お申し込みから7日以内で)第三希望まで記載下さい。 ①寝落ちしても良いリラックスした状態で受けて下さい。 ②ヒーリング前後は必ずお水を多く飲んで下さい。 ③効果を保証するものではありません。 ④体感の有無は十人十色です。体感がない場合でもエネルギーは届いております。 ⑤イメージワーク付ですが必須では御座いません。 ■ココナラネーム(フリガナ必須) ■お住まいの都道府県 ■ご感想は必須です 承諾して頂けますか ※承諾の旨を必ず文章で記載して下さい。 例)ヒーリングを受け取ったら3日以内に必ず感想を記載致します。 ■ヒーリングを受ける事を承諾して頂けますか ※承諾の旨を必ず文章で記載して下さい。 例)ヒーリングを受け取る事を承諾致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者