カテゴリから探す

16人の天使について解説します

天使好きなあなたへ☆天使の理解を深めるテキストです

500

15ポイント(3%)獲得

  • 57
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 3/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

【内容】
■16人の天使の紹介
■それぞれの天使と対応する色、クリスタル
■それぞれの天使の役割、得意分野 などの天使辞典です

16人の天使の名前。。。ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル、サンダルフォン、アリエル、メタトロン、etc


★★ココナラにまだご登録いただいてない方へ
ココナラにご登録後、紹介コード「gpskv」をご入力頂くと、特典として300ポイントをお受け取りいただけますので是非ご利用くださいね。
このポイントで購入して頂くと300円引きでご利用いただけます!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

アリエルについて 一部抜粋

☆アリエル
アリエルの象徴する色は薄いピンクで、クリスタルはハートの形をしていることが多いローズクォーツです。
アリエルという言葉をヘブライ語に訳すと“神の雌ライオン”、あるいは“神のライオン”という意味になります。
自然と深くかかわっている人や、自然からの呼び声が聞こえる人のための大天使です。
大天使アリエルは地球にとても近い大天使の1人なので、物質世界的なことを
実現させるために来てもらうとよいでしょう。
経済的な心配がある人は、大天使アリエルが現実的で具体的で、
しかもすぐに効果が出る方法で助けてくれます。

トークルームでの回答サンプル(2)

アズラエルについて 一部抜粋

アズラエルは、 肉体から抜け出たばかりの魂を救う大天使です。
愛する人の命、 壊れてしまった人間関係、失業、自信や名声 の喪失、さまざまな形の喪失が生む心の傷を癒してくれます。
アズラエルは、変化にともなってもたらされる喪失を 癒すことを助けてくれる大天使です。
アズラエルは男性エネルギーを宿す大天使で、象徴色はバニラアイスのような乳白色です。
美しい黄色のカル サイト、あるいは乳白色のクリスタルなら何でも、深いかかわりがあります。

トークルームでの回答サンプル(3)

ハニエルについて 一部抜粋

ハニエルは、満月が放つ光と 深くつながっています。古代バビロニア時代から月の女神のように崇められてきましたが、女性エネルギーを宿す純粋な天使で、更年期および閉経に伴う問題を助けてくれます。
また、 女性的なスピリチュアル・エネルギーであるクレアボヤンス(透視能力)や
直感にも力を貸してくれるでしょ う。受容力に関係することなら、ハニエルは何で も助けてくれます。

購入にあたってのお願い

22ページに渡るPDFにてお届けします。
ご購入ボタンを押して頂いた後、まずはメッセージをお願いします。2日以内にメッセージのない方は、自動的にキャンセルとなります。悪しからずご了承下さい。

評価・感想(46件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス