この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描きのイラスト・写真をデザインしてAdobe illustrator でベクトルデータ作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手描きのイラスト・写真をデザインしてAdobe illustrator でベクトルデータ作成します。 イメージ1
手描きのイラスト・写真をデザインしてAdobe illustrator でベクトルデータ作成します。 イメージ2
手描きのイラスト・写真をデザインしてAdobe illustrator でベクトルデータ作成します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お持ちの手描きイラスト・写真を Adobe illustratorでベクトルデータ化します。 下記の2種類のテイストのイラストを制作しております。 ・立体的なイラスト ・平面的なイラスト いずれか選んでいただきイラストの制作に入らせていただきます。 ◆制作の流れついて 1. まずはじめにイラストの元となる、写真もしくはイラストも提出していただきます。 2.上記2種類のいずれかのテイストを選んでいただきイラストの制作に入らせていただきます。   ◆イラストの活用方法について ○名刺のデザインのロゴ ○ステッカーやシールに使うイラスト ○プロフィール用のイラスト ○Webサイトの素材 ○チラシ用のイラスト など様々な用途で使用していただけます。 印刷をする際には、入稿にデータが必要となりますので入稿できるデータの作成に向けても お手伝いさせていただきます。 是非お気軽にご相談ください! シンプルでお洒落なイラストを心掛けて作っております。 色合いから細かい部分までにとてもこだわって作っておりますので、 何度でも使っていただけるようなイラストとデザインになるように できる限り要望に応えられるように制作したいと思っております。 是非お気軽にご相談くださいませ!

購入にあたってのお願い

金額は500円~とさせていただいておりますが 元となる手描きイラスト・もしくは写真を拝見してから値段を決めさせていただきたいと思います。イラストによっては数時間でできるものから数日いただく場合もございます。お急ぎの場合も納期についても相談の応じますので 是非お気軽にご相談ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

koneKone and dough
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者